Home »

神奈川県川崎駅付近の会計事務所 AP総合税務会計事務所 

事務所の目標


お客様を増やし、スタッフを増やし、川崎だけでなく、東京・神奈川(出来ればもっと)で注目されるような会計事務所を目指して参ります。起業すれば、自分の考え方・手法で経営を行う事ができ非常にやりがいがあります。この事務所に頼んで良かった、この事務所で一緒に仕事が出来て本当に楽しかったと思って頂ける会計事務所を作れたら、これに勝る幸せはないと思います。常に努力し、自分の行動に責任を持ち、新しい事にどんどんチャレンジしていく、そんな会計事務所を目指して参ります。
素晴らしい仕事をさせて頂きますので皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

お客様とのお約束


お客様が成功し繁栄するよう徹底的に支援させて頂きます。私たちの事務所は柔軟性・フットワークが良いだけでなく、それぞれが豊富な知識・経験・実績を有しております。また、お客様が気兼ねなく相談できる風通しのよい会計事務所でありたいと考え、日々の業務に取り組んでおります。おかげさまで、開業して3年弱で顧問先は100件を超えるほどに成長致しました。今年7年目を迎えますが、現在も開業以来右肩上がりで成長を続けております。スタッフ一同、現状維持は衰退と捉え、常に向上心を持ち更なる努力を重ね、お客様により良いサービスを提供していきたいと考えております。現在税理士がいるけれど、より良い税理士を求めている方、これから開業を考えている方、将来または現在、相続などで不安がある方、どんなご相談でも構いません。お気軽に当事務所までご相談ください。
選んでよかったと思って頂けるサービスを提供させて頂きます。

2019 神奈川県川崎駅付近の会計事務所 AP総合税務会計事務所